Wooworld製作グッズ

※完売致しました。多数の方に購入頂き、ありがとうございます!

 キャンセル待ち・再販の予定はありませんm(_ _)m


JYP Nationでタオルを掲げたら、ウヨンが指差しくれた!

とのうれしい報告を頂きました^^

うよぴよタオルに続き、こちらのタオルも気づいてくれたようですね。


申込み案内メールが戻って来てしまう方が、いらっしゃいます!

@gmail.comからのメールが受信可能なアドレスをご連絡ください。


申込みされた方、すべてに「申込み案内」メールを送信しています。

受信されていない方は「@gmail.com」ドメインを確実に受信できるアドレスをご連絡ください!



お申込みの方は上記の「うよぴよ☆ハングルタオル」から詳細をご確認下さい。

2PMやウヨンの公演・イベントに合わせ、その活動を盛り上げるため製作しています。

購入を希望される方は、下記注文フォームより必要事項を記載の上、お申込みください。

『   注文フォーム → Wooworld GOODS★お申込みはこちらから  』

※申込み後にご案内を「@gmail.com」から送信させて頂きます。

 メールアドレスは必ず「@gmail.com」が受信できるものをご記入ください。

 ケータイアドレスの方は受信制限により、受け取れない場合が多数あります。ご確認ください。

※完売致しました。


夏イベントに向けたグッズです!


これからの季節 どんどん暑くなっていく中、露出も増えると思います^^

うちわ・ボードだけでなく、顔・腕・足といった身体にも貼付けて

ウヨンにアピールしてみませんか?

※キャンセル分もすべて完売となりました。


ウヨンセンイルでプレゼント用に製作した「WooworldオリジナルTシャツ」を

欲しいとのご意見を頂きましたので、小ロットですが製作することにしました!

 
inserted by FC2 system