★★★ ボディーシール【受付終了!】 ★★★

※完売致しました。


夏イベントに向けたグッズです!


これからの季節 どんどん暑くなっていく中

露出も増えると思います^^

うちわ・ボードだけでなく、顔・腕・足といった身体にも貼付けて

ウヨンにアピールしてみませんか?




☆☆☆ ボディーシール詳細 ☆☆☆


イラスト5種入りで「1セット」となります。


・ハングルをイラスト風にデザインしたもの。

・Wooworld名物 うよぴよ

・『HELLOW!! WOO』は頬に貼付けて、口から話してるように見せると

 かわいいかな〜と思います。

・HOTTESTシール(バーコードは読み込んでも何もないですよw)


※イラストの白い部分は透明のため、そのまま肌が見えます。



【仕様】

1セット:イラスト5種入り

サイズ:1シート 65×50mm

(黒枠の大きさ。イラストは一回り小さくなります)

貼り方:印刷面に水を付けて、肌に転写。乾燥したら貼付け完了。


【価格】

1セット:600円(振込手数料、送料は含まず)


【取り扱い期間】

製作枚数に到達しましたので、終了致します。


【発送】

梱包準備ができしだい、発送。

日本郵便「普通郵便 80円」で発送します。

※複数まとめて購入される方は、別途方法をご相談させてください。



☆☆☆ 申込み諸注意 ☆☆☆


【グッズ取り扱い】

製作グッズは、前予約制です。


製作会社様とデザイン・期間をやりとりしながら

詳細をつめますので、価格/予約〆日/発送日…などは、順次掲載します。



【申込みされたい方】

買いたい!!と思われた方は、ご予約という形になります。

上記【申込み方法】にあります、ご注文フォームに必要事項を記載下さい。


予約できた方には、こちらから予約完了メールを返信します。

1週間たっても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。



【注意事項】

製作枚数を確定してからの発注となります。

金銭も絡みますので、キャンセルされると話が難しくなってしまいます。。

よくお考えの上、キャンセルの無いようお願いします。



【お願い】

いろんな方にお届けしたいので

みなさまのブログやTwitter、SNSなどで宣伝・拡散をお願いします☆


それでは、お申込みお待ちしております。

Wooworld

 
inserted by FC2 system