★★★ うよぴよ☆ハングルタオル【受付終了!】 ★★★

※完売致しました。多数の方に購入頂き、ありがとうございます!

 キャンセル待ち・再販の予定はありませんm(_ _)m


申込み案内メールが戻って来てしまう方が、いらっしゃいます!

@gmail.comが受信可能なアドレスをご連絡ください。


申込みされた方、すべてに「申込み案内」メールを送信しています。受信されていない方は@gmail.comドメインを確実に取れるアドレスをご連絡ください!



前回、好評頂いたうよぴよタオルは製作終了となりましたので

タオルのデザインを一新することにしました!



【申込み方法】

下記 注文フォームから必要事項を記載の上、ご連絡下さい。

お名前はHNと本名の両方をお願いします。


注文フォーム終了 → 終了致しました!


※申込み後、入金案内を送信します。

3日以内に届かない場合は、再度ご連絡ください。


※メールアドレスは必ず「@gmail.com」が受信できるものを記入ください。

受信制限で受け取れない、迷惑メール扱いとなっている場合があります。

ケータイアドレス(特に@i.softbank.jp)の方は、受信エラーが多数ありますのでご注意ください。

こちらからは状態が分かりませんので、ご自身でしっかりとご確認ください。



☆☆☆ ハングルタオル詳細 ☆☆☆


ボディシールのひよこ風ハングル文字をスローガンタオルっぽく

リデザインしました。

ブラック・イエロー・ブルー+タオル白地の4色構成になります。


うよぴよタオルより一回り小さいサイズですが、

同じ厚みのしっかりとしたタオル地を選んでいます。



【仕様】

サイズ:フェイスタオル 82×34cm

素材:綿100% シャーリング生地


【価格】

1枚:950円(振込手数料、送料は含まず)


【取り扱い期間】

製作枚数に到達しましたので、終了致します。


【発送】

下記2つから発送方法をお選びください。

・日本郵便 レターパックライト(旧レターパック350と同じ)

 →発送後1〜2日で到着

・ヤマト  クロネコメール便 160円

 →発送後3〜4日で到着


※複数枚 購入される方は、別途方法をご相談させてください。



☆☆☆ 申込み諸注意 ☆☆☆


【グッズ取り扱い】

製作グッズは、前予約制です。


製作会社様とデザイン・期間をやりとりしながら

詳細をつめますので、価格/予約〆日/発送日…などは、順次掲載します。



【申込みされたい方】

買いたい!!と思われた方は、ご予約という形になります。

上記【申込み方法】にあります、ご注文フォームに必要事項を記載下さい。


予約できた方には、こちらから予約完了メールを返信します。

1週間たっても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。



【注意事項】

製作枚数を確定してからの発注となります。

金銭も絡みますので、キャンセルされると話が難しくなってしまいます。。

よくお考えの上、キャンセルの無いようお願いします。



【お願い】

いろんな方にお届けしたいので

みなさまのブログやTwitter、SNSなどで宣伝・拡散をお願いします☆


それでは、お申込みお待ちしております。

Wooworld

 
inserted by FC2 system